でべそ
労損・・・じゃないローソンの店頭にて。     でべそちん!イエーッ!!
f0125367_044659.jpg
それにしても暑いよ。
[PR]
by afuroyan | 2011-07-05 00:05 | digital | Comments(4)
Commented by scanandyou at 2011-07-06 18:31
たんたんたぬきの~
たぬきそば~♪
まさか?あらいぐま??
Commented by afuroyan at 2011-07-06 20:30
scanandyouさん、毎度どうもです。
アライグマはココからしばらく行った所の動物園が有名です(scanandyouさんもいらっしゃったかも)。
たんたんたぬきの~♪ ですか。
アイヴズ(Charles Ives)のヴァイオリンソナタの4番、第3楽章が、たんたんたぬきの~♪ で有名です。
http://www.youtube.com/watch?v=N8JwHuBXEuE
このようつべの8分5秒くらいからが第3楽章です。
何となくというレベルでは無いので愉しめるかと思います。
Commented by scanandyou at 2011-07-07 07:06
アイヴスさんのソナタ、そのものズバリで驚きました!
よく調べたら、元曲は聖歌なんですね。金◎じゃない!!
でも、「ビックカメラ」のテーマにも似ているような気もしますw
Commented by afuroyan at 2011-07-07 21:55
でしょ。金時計じゃないんですよ。
「ビック」もそうでしょうけど「タバコやの娘」の替え歌ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=5E3w8VcmjMg

そう言えば「ヨドバシ」はリパブリック賛歌(権兵衛さんの赤ちゃん)ですね。
<< さぼちん しょのろく もんちゅうにおきもの >>