人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ていくあばす
ところで、take a bath って「大損する すっからかんになる」って意味の米口語なんだったって。

それと、温泉ランドみたいな処で幾つも・・・
「霧の打たせ湯」⇒「木々の薬湯」⇒「浜の砂湯」⇒「灼熱のサウナ」⇒「南極の水風呂」⇒上がり!ビール!!
・・・そう、幾つ入っても「a」が要るのかな・・・・?

馬鹿はこの辺で。僕ばかりお風呂に入っていてもしょうがないのでコイツもお風呂で洗ってあげた。
ていくあばす_f0125367_23314118.jpg
この前洗ったのは、此処へ越してくるだから実に4年ぶり。さっぱりしました。

あ、やっぱり馬鹿だなぁと思った其処の貴方!! ご愛用のホーン洗ってますか? 

 
by afuroyan | 2011-06-25 23:31 | audio | Comments(4)
Commented by bmwk_rs at 2011-06-26 03:10
あぁ!ホーンって洗うんですね。
ぜ~んぜん気づきませんでした。
Commented by afuroyan at 2011-06-26 23:06
bmwk_rsさん、いつも馬鹿に付き合ってもらってすみませんね。
洗うと、まずきれいになりますね。このホーン、アブラを呼ぶみたいです。
また、マイルスのハーマンミュートもホコリが飛ばずちょっとクリーンに
なるみたいです。アルミ合金に塗装ならもう少し弱い洗剤が良いと思います。
マジックリン、前の画像をみたらノズルやトリガーなどの部品は赤色ですね。
Commented by scanandyou at 2011-06-28 19:19
ホーンにもレンズキャップのような
ホコリ避けというか、専用フタがあると
便利な気がしますがいかがでしょう?
Commented by afuroyan at 2011-06-28 21:44
おお、 scanandyouさん、それは名案。
外で鳴らすやつはホーンの開口根元喉にネットが張ってあって、異物混入を防ぐようになっています。
どちらかというと外側が汚くなります。樹脂ホーンなので汚れたらジャンジャカ洗ってしまいます。
<< くずれた もくもく >>