人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もくもく
梅雨の晴れ間は蒸し暑い。天気はどうかと気象庁のレーダー・ナウキャストを見たら竜巻の警戒が必要な地域もあった。
そして、帰りしな外を見るとモクモクの積乱雲が発達中だった。
もくもく_f0125367_2128441.jpg

by afuroyan | 2011-06-21 21:22 | digital | Comments(4)
Commented by yanaphoto at 2011-06-22 03:34
もくもくのくも
もくもくなくも
もくもくもくも
Commented by afuroyan at 2011-06-22 20:59
yanaphotoさん、何だか回文みたいですね最後の行は。
しかし、上昇気流のエネルギーは凄いですね。
これみんな太陽光発電なんかで電気に換えちゃったら、夕立も無いし
雷も無くなっちゃうでしょうね。それこそ自然(気象)破壊ですね ┐(´~`;)┌
Commented by kororogi at 2011-06-24 07:36 x
いよいよ夏が始まりましたね★
Commented by afuroyan at 2011-06-24 23:08
kororogiさん、夏なんですよ。ちょっといきなりに。
それにしても、地球の公転って凄いですね。
そんな数十度、太陽の光の当たる角度が違うだけで40℃以上の温度勾配が出来るなんて。
夏なんですね~(詠嘆
<< ていくあばす でんちぎれ >>