つゆぐもり
曇って、何だかはっきりしない。それでも日曜日にゴロゴロしてしまうと、不思議と翌月曜日に調子が悪くなるので
自転車を漕いでそこいらを散走する。ここいらは川(用水)が多くそれ沿いは遊歩道になっている所もある。
丁度、タチアオイが満開。色々な色、八重のもある。
f0125367_1856211.jpg
しかし、曇りは曇り。空は低くて、ちょっと鬱陶しい。
[PR]
by afuroyan | 2011-06-12 18:53 | digital | Comments(2)
Commented by yanaphoto at 2011-06-13 01:43
久しぶりに自転車で近所を回りました
湿気はありますが、空気はひんやりしていて
それなりに快適でしたよ。
Commented by afuroyan at 2011-06-13 21:34
yanaphotoさん、どうもです。
自転車乗り慣れていらしてキチンと鍛えられているからでしょう。
こちら、ママちゃり、息を吸えば川沿いのムッとした空気が容赦なく入っていました。
ちっと、痩せなければなりませんね。お花はトコトン、キレイなのが素晴らしいです。
<< ずっきーん じゃなくて・・・ さぼちん しょのふぁいぶ >>