人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろぼうの
夕刻、ほんの路傍の花。
ろぼうの_f0125367_205156100.jpg
でも、しっかりランっぽい。栽培していたのが野良化したのか?
by afuroyan | 2011-05-02 17:25 | digital | Comments(2)
Commented by あり at 2011-05-02 18:40 x
紫ランのようですね。強い品種なので放置しても露地栽培
できるようです。今日は仕事だったですがつかれー。
Commented by afuroyan at 2011-05-02 20:07
ありさん、どうもお疲れさまです<(_~_)>
シランでしたか(知らんというギャグは抜きにして)。
ホント、ブロック塀のところに数株生えているだけなんですけど
その色彩がこの露地に入った途端にパッと目に入ってきて凄い存在感でした。
見た感じとデジカメ(しかも数年前のコンデジ)の画像には遠い隔たりがあります。
<< こうさく しょのよん こうさく しょのさん >>