人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こわいかいだん
怖い階段、いや、梯子。
こわいかいだん_f0125367_1313575.jpg
Nikon F2 Photomic AS
Ai Nikkor 45mm F2.8P 
Kodak ELITECHROME100

横のドアも不思議だ。外にドアノブが付いている(>_<)
by afuroyan | 2011-04-27 21:41 | 135 | Comments(6)
Commented by scanandyou at 2011-04-28 06:37
亭主(女房)が急に帰宅した場合を想定した

愛人用非常ドアと梯子。
Commented by afuroyan at 2011-04-29 08:40
scanandyouさん、どうもです。
>非常ドア
いえ、非情ドアです。開けたらそのまま落ちちゃいます。
梯子も普通は「背カゴ」が付いているもんです。じつはココ、工務店さんの
作業場が1階に入っているんで、何か凡人には判らない深いトコロがあるのかも知れません。
Commented by sakura-blend at 2011-04-29 18:26
梯子をつかみ損ねるととても痛いことになりそうです。
Commented by afuroyan at 2011-04-29 22:14
sakura-blendさん、どうもです。
そこなんですね。梯子ってあんまり途中で気が抜けないんですね。
そこで 「背カゴ」なのですがこれも怖い。どこまで、もたれて良いモノなのか?
人間、やっぱり引力に勝てないとは。
レッドブルを飲んでも羽根は生えてきませんねぇ (^^ゞ
Commented by Yです at 2011-05-01 18:45 x
屋上はプールです絶対!
ダルマちゃんとカミナリちゃんがたくさん泳いでます絶対!
Commented by afuroyan at 2011-05-01 22:41
Yさんどうもだす。
浮き輪も、帽子も(?)、イスの背中も手すりやステッキもみんなカミナリちゃんの
意匠のあの絵本凄かったですね。第一作は「てんぐちゃん」だったみたい。
http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.php?goods_id=231
<< こうさく しょのに ばんそこ >>