人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなじがら
最近、花粉が怖いのと色々の不安からあまり撮っていない。現像に出していないものあったりして。
まあ、毎年の事とはいえ<(_~_)>

中学生になった頃は、もう親と一緒に出歩くのが億劫になっていた。そんな事をふと思い出した一枚。
おなじがら_f0125367_23261546.jpg
昔のデジカメの絵っぽい。
by afuroyan | 2011-04-10 23:26 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2011-04-12 21:24
親子の微妙な距離感や
子猫たちの乱痴気騒ぎが
なんとも微笑ましいです(~o~)
Commented by afuroyan at 2011-04-12 23:14
scanandyouさん、いらっしゃいませ。
此処でなんなのですが、色々と大変な事でした。ご苦労様でした<(_~_)>

親はもう子供達だけで遊ばしておけば良いと思っているでしょうね。
前後のコマをみても凄い騒ぎですからね。
しかし、メンデルの法則(でしたっけ?)ってムゴイですね ┐(´~`;)┌
<< はるの・・・ かわづさくら >>