人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきば
もうなんだか判らない。
おきば_f0125367_225061.jpg
FUJI GA645
SUPER-EBC FUJINON 60mm F4
Kodak E100VS

少し、撮るんじゃなかったと思っている。
by afuroyan | 2011-02-18 22:06 | 120 220 | Comments(4)
Commented by bmwk_rs at 2011-02-19 05:07
意外と整然としていますね。
なぜだろう?
Commented by scanandyou at 2011-02-19 09:49
自分の自転車を見つけるのが大変だと思います。
Commented by afuroyan at 2011-02-19 19:38
bmwk_rsさん、ここタブン有料の自転車置き場。
朝方は整理員?が出ていてビシッとやっているんだと思います。
僕は昼頃(平日!!)フラフラしていて歩道橋の上から撮っているだけです。
Commented by afuroyan at 2011-02-19 19:43
scanandyouさん、実はポジ原版は中々良いなと思ったのですが、
縮小(リサイズ)したらグチュグチュしちゃって「ナンだかね」と思っています。
一応、区画ごとにアルファベットがふって有るからそれを頼りにするしかないです。
<< ふゆのなりもの しょのに らいおんさん >>