さんどめのはっせい
シイタケ、1週間休んでさらにもう1回浸水した後の発生です。
f0125367_157716.jpg
さすがに、前回よりは数は少なめですが、それでもずいぶんと多くのシイタケが発生しました。
週末はキノコ狩り~♪

翌日追記:昨日暑かった(23℃)せいか、もう笠のヒダが伸びて来た。
f0125367_113195.jpg

[PR]
by afuroyan | 2010-12-03 15:09 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2010-12-04 17:25
三度目かあ~。すごいなあ~。

ちなみに「エリンギ農園」も好評発売中です。
Commented by afuroyan at 2010-12-04 20:55
scanandyouさん、結構出ましたね。もう、今日のお昼に頂いています。
エリンギ農園、調べてみたのですけど側面からは出ないで、上の面からだけの
発生でシイタケより難しそうです。
もうだいぶフカフカになってきたから、あと何回発生できるか・・・
<< しんしゅはっけん おはなやさん >>