よいとら
よいとらさん。
f0125367_2381860.jpg
Nikon FG
Ai Nikkor 50mm F1.8 ・・・(非Sレンズ)
FUJI FUJICOLOR 100

普段は夜、仕事から帰るときに電車の中から見えているだけ。夜にはライトが点いていて、
とらさんももっと気持ち良さそうに見える。

後日追加:夜の営業バージョン(実にフラッシュを使うのは難しい)。
f0125367_2019159.jpg
GX200
[PR]
by afuroyan | 2010-11-25 23:08 | 135 | Comments(6)
Commented by scanandyou at 2010-11-28 22:13
酒飲みの「大トラ」と関係あるのかな。

夜間撮影にもトライしてみる?
Commented by afuroyan at 2010-11-29 18:09
scanandyouさん、どうもです。
「よいとら」という屋号?は飲み屋さんでは結構あるみたいですね。
>夜間撮影にもトライしてみる?
いや、難しい難しい。フラッシュの制御の難しいこと<(_~_)>
Commented at 2010-11-29 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by afuroyan at 2010-11-30 08:51
鍵コメさま、いつもありがとうございます。
先ほどアクションを取らせて頂きましたので
宜しくお願いをいたします<(_~_)>
Commented by scanandyou at 2010-11-30 18:22
虎さん、本当に酔ってるじゃん!(笑)

夜間撮影、ご足労様でした<(_~_)>
Commented by afuroyan at 2010-12-01 08:28
scanandyouさん、夜の方が紅潮したお顔の色が映えますね。
フラッシュ、そのまま焚くとエアコンから伸びるパイプカバーなんぞ、
真っ白に光って、もうどうにもなりません。フラッシュの補正を-2.0段にして
やっとこんな感じになります。
<< おはなやさん ぱんだーっ >>