ぱんだーっ
このPENTAX MZ-L 、28‐105のズーム(フードは欠品)が付いてた。このズーム、調べたら現行品だった。
ナシテ?3.5kでハードOフに出ていたのか?カワイソウ。というわけでフードをヨド.で新調してあげた(通販)。
で、来たのは何と「クロ」だった(こちらの発注ミス)。
f0125367_2101545.jpg
え?ゴールドでないの?返品するのも面倒くさいし、考えてみたら、ゴールドのフードなんて恥ずかしいので
コレで善しとする。・・・・・ぱんだ君ヨロシク<(_~_)>

後に追加:ゴールドじゃなくてシルバーだそうな┐(´~`;)┌
[PR]
by afuroyan | 2010-11-24 19:58 | Photo Equipment | Comments(2)
Commented by tin_box at 2010-11-24 23:09
ゴールドのフード?
ぷぷっ、想像しただけで恥ずかしいっす。
Commented by afuroyan at 2010-11-24 23:27
tin_boxさん、そう恥ずかしいのですよ。こんな↓
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/lens/image/big/sz-faz28f32-105f45.jpg
まるで、エレベーターの中でクシャミしたらついでに、オ〇ラがプッと出ちゃったみたい。
ほんと恥ずかしいっす。
<< よいとら りけのん >>