ゆーえすわんえー?
お昼すぎ、ちょっと色々と実験をしていると何やら爆音が。
3機の双発ジェットが(撮りそびれた)編隊を組んで南方へ。T字の尾翼で低翼の主翼に2基のエンジンが付いている。
U-4 や U-125 は胴体にエンジンが付いている。編隊を組んでいるからは自衛隊機だとは思っているのだけど?

その数十秒後、西側を南方へ2機の大型機が。音からして4発ターボプロップ機。で、何とか撮ったけど遠方だったので
トリム。
f0125367_2216583.jpg
Nikon D200
MC Rubinar 500mm F5.6 + Nikon TC-16A(←色々実験中)

特徴的なT字尾翼とオレンジ色のカラーリング、機首鼻先の黒い感じからUS-1Aかなと思っていますが何でしょ?
こんな東京都と神奈川県の境目を海へ向かっていくとは。日常の訓練だと良いのですが見慣れないものを見るとちょっと。

同日追記:2機のうち先頭の1機はP-3Cかも知れない。厚木から出動か?
[PR]
by afuroyan | 2010-10-24 22:02 | digital | Comments(0)
<< ながすぎる こくてつ >>