人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じろった しょのに
今日は外へ出ていたこともあり、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」を食べた。
じろった しょのに_f0125367_19275096.jpg
コールはニンニクに加えて野菜増しをして富士山を拝んでみた。
モヤシのヒゲ根も美しい(大違       旨い。
by afuroyan | 2010-09-03 19:30 | food | Comments(4)
Commented by bmwk_rs at 2010-09-04 05:34
どこから攻めようか?って感じですね
Commented by afuroyan at 2010-09-04 20:07
bmwk_rsさん、まずはですね、ふもとにニンニクとお肉が埋まっているので
そこから穿っていって、標高を低くしていくと麺も野菜もお肉も楽しめて
良いと思います。お野菜ですからそれほどは大変という感じは無く美味しく頂けました。
Commented by sakura-blend at 2010-09-05 00:57
最近あちこちで評判を聞くお店ですね。
行ってみたいけれど、こちらにはないようです。
※近所の繁盛店が二郎インスパイア系と評されてました。
Commented by afuroyan at 2010-09-05 22:43
sakura-blendさん、どうもです。
正直、10年以上、二郎のラーメンを食べていますが、熱狂的なジロリアンではないので
余り、細かい用語は判りません。豚骨醤油の自家製麺、キャベツモヤシで煮豚が
ドーンと入って雰囲気が似ているんでしょうね。二月に一回ぐらいだったら
達成感?と美味さを両方楽しめて良いと思います。
<< だぶりました ちんだる >>