こううんき
近日開店予定のカントリーファーマー?風の飲み屋さん。開店準備に忙しいそう。なんと、お店のディスプレイ?は耕運機!
f0125367_23131920.jpg
クボタのKR'Aシリーズ・・・・ちょっと歪んでいるはコンデジのせい。
[PR]
by afuroyan | 2010-08-24 21:42 | digital | Comments(4)
Commented by sakura-blend at 2010-08-24 23:51
ついついリンク先で長居してしまいそうです。 ^^
Commented by tin_box at 2010-08-25 08:48
これはやりすぎ?
タイヤぐらいにしとけばいいのにね。
Commented by afuroyan at 2010-08-25 20:09
sakura-blendさん、どうもです。
「ロータリの爪回転だけを入・切…耕うんクラッチ」なんて素敵ですよね。
左側の作物別のリンクなんか好きな野菜のところばっかり見ています。
Commented by afuroyan at 2010-08-25 20:15
tin_boxさん、やりすぎくらいで良いのでしょう。
今日も見ましたが、後ろの方のロータリー部分はちゃんと
泥んこでしたよ。ここいらやっぱり畑が多いので
9.5馬力は頼もしい限りです(大違
<< かんてんちょうあーく しってる・・・ >>