なにをとってるにゃ?
何を撮っているにゃ?と声がする方向をみると網戸越しに、にゃんが。
f0125367_15495186.jpg
飼い主さんが暑かろうとガラスにスモーク?日よけ?を付けるもバリバリと。



家に帰ってパソコンで見てみると、左にもねこちんが。
f0125367_1553599.jpg
いや、奥にもウシ柄?っぽい毛皮を着た動物が・・・
[PR]
by afuroyan | 2010-08-14 15:54 | digital | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2010-08-14 21:47
監視中にゃん★
Commented by afuroyan at 2010-08-15 12:33
kororogi2さん、どうもです(=^・^=)
本当に「なにをとってるにゃ?」と聴こえたんですよ。最後が「にゃ?」と訛っているので
ネコちんだと判ったのですが、まさか3匹?様に監視されているとは思いませんでした。
エジプシャン・マウでしょうか?大きな耳とキリッとした表情が良いですね。
<< しぐねっとさんごー いわゆるこうかくれんず >>