くろず
世の中的には、ソーダで割るといえばウヰスキーでハイボールなんでしょうけど、僕はこれ。
f0125367_21215251.jpg
ブルーベリーもあって時々そっちを飲んだりもしている。
お味は?一流メーカーで幾つものハンコを経て出来た商品ですので、まずいわけはありません・・・・・
・・・いやぁ、やっぱりどこまで行っても黒酢は黒酢。僕には結構きついです<(_~_)>
[PR]
by afuroyan | 2010-08-07 21:24 | food | Comments(2)
Commented by coolys1 at 2010-08-09 14:06 x
私も黒酢は苦手です。。。好物の酢豚も黒酢だと・・・
Commented by afuroyan at 2010-08-09 21:04
coolys1さん、でしょう?あのキーンとするのは良いんですけど、その後の
喉の奥にカーッと来るのがちょっと苦手です。でも、ちょっとなんで2・3口飲んで(食べて)しまえば忘れちゃいます♪
<< しんごうまち すかいつりー >>