あついんでやきなおし
いやぁ、暑いですね。暑いのでちょっとは、ひんやりしたのを、昔撮った画像から探してみました。
f0125367_17135851.jpg
中野、ブロードウェイ地下のデイリーチコのソフトです(2006年頃の撮影)。
[PR]
by afuroyan | 2010-07-20 22:14 | digital | Comments(4)
Commented by tin_box at 2010-07-21 11:04
こんなに食べちゃって大丈夫?
Commented by afuroyan at 2010-07-21 20:01
tin_box さん、どうもです。左の小さいのが僕のです。
このあと僕は鯨飲、あくび.は、トンカツをペロリと平らげていますね。
ここのは思ったより軽いので助かります(大違
Commented by kororogi at 2010-07-21 21:36 x
美味しそう♪
バニラ、チョコレート、ブルーベリー、抹茶、
ピーチ、次のグレイのが判らない・・・、
いちご、珈琲、というところですか?

Commented by afuroyan at 2010-07-21 23:16
kororogiさん、結構当たっていますよ。
下からバニラ、チョコレート、巨峰、抹茶、ピーチ、「黒ゴマ」、いちご、珈琲です。
ここ、うどんも美味しいですよ。
<< ごじつかんがえた さいうん しょのに ⇒かんすい... >>