どんき~
元住吉、ブレーメン通り、「おかしのまちおか」の看板。
f0125367_214398.jpg
良くできている。手作り一品もの。裏から見ても音楽隊。でもなんか気になる。ロバ、イヌ、ネコ、ニワトリ(雄鶏)
のはず。   ・・・・・何となくドンキーは牛さんか、馬さんみたいに見える。     ・・・ふふふ。
[PR]
by afuroyan | 2010-07-05 21:02 | digital | Comments(4)
Commented by scanandyou at 2010-07-08 17:58
ユーモラスな音楽隊!
五線譜まで良く出来ていますね。
お菓子食べたい。
Commented by kororogi2 at 2010-07-08 23:44
ブレーメン・・・。
ドイツ菓子じゃなくて、お煎餅なのですね・・・。
Commented by afuroyan at 2010-07-09 20:40
scanandyouさん、五線譜切れちゃいました。
いわゆる店頭積みの売出し品がドッチャリ手前にあって上手くカメラ構えられませんでした。
海苔巻せんべいって品川巻のことかな?
ほんと良く出来ているんで通る時は必ず見るようにしています。
Commented by afuroyan at 2010-07-09 20:47
kororogi2さん、ここホントのブレーメンの商店街と提携しているんです。
そう言えばドイツ菓子(バウム.やプレッツェルとか)のお店が無いかも。
⇒今度探して歩いてみよう。
ちなみに東横線の線路の向こうは「オズ商店街」です。
<< まつきさん しゃーしー >>