じろった
今日は外へ出ていたこともあり、お昼は立川の二郎で「小ぶた増し」を食べた。
f0125367_21212784.jpg
コールはニンニクのみ。野菜増しだと富士山ができ、全部食べられる自信が無いので今日はパス。   旨い。
[PR]
by afuroyan | 2010-06-25 21:10 | food | Comments(4)
Commented by coolys1 at 2010-06-27 00:31
今、行っている現場(板橋区某所)の駅前に二郎建設中でした。
こちらの現場中に行ってやるかと思いきや、のんびり作っているようで、こちらの現場が先に終わりそうですわ。

それはともかく 二郎は苦手系ですが、野菜増しもはやラーメンでなくモスクですね!!
Commented by afuroyan at 2010-06-27 10:35
coolys1 さん、どうもです。
>のんびり作っているようで    ・・・って地下鉄高架駅のお店は今日オープンですよ。
二郎、やはり量が多くて終盤がキツイので「大」への無謀な挑戦はしません。
ここは「少なめ」があるのですが、あくび.は「小」を平らげます。
鴨せいろ(でしたっけ?)まではもう少しありますので、もう少しがんばってみます(大違
Commented by coolys1 at 2010-06-27 21:23
>あくび.は「小」を平らげます。

すごいすごすごすぎるかも  笑

今日オープンですかぁ 実は明日いくんですが、、、ねぇ
Commented by afuroyan at 2010-06-27 22:13
あれ?マズイ事、書いちゃったかな?
新小金井街道店でも、(女性は少なめになってウズラの卵が付くんだけど)
「普通に盛って欲しい」と言っていた位だから、大丈夫なんでしょう。きっと。

地下鉄高架駅のお店、今日はお祭りだったみたいですけど、さすがに明日は平常運転初日でしょう。
<< (でこ)ぼこのはなし さぼちん しょのよん >>