ばらがさいた
真っ赤じゃないけど、駅前通りの魚屋さん?の前の街路樹に今年もバラが咲いた。
f0125367_236277.jpg
去年は雨が多くて丁度のタイミングを逃したけど、一昨年のはぽらどろいどの一枚目になっている。
[PR]
by afuroyan | 2010-05-25 20:59 | digital | Comments(2)
Commented by sakura-blend at 2010-05-30 23:41
今年も見事に咲いたのですね。
生育条件がよほど良いのでしょうか。
それともていねいに面倒を見る方がいらっしゃるのかな?
Commented by afuroyan at 2010-05-31 19:52
sakura-blendさん、どうもです。
今年も見事です。野菜も置いている、魚屋さんの前なんですが、良く咲いています。
色が良く出ていて、それっぽい肥料が有るんでしょうかね?街路樹(プラタナスかな)に
添わせて仕立ててあって、まだまだ蕾でいっぱいです。
<< つめくさ ぺろたんふたたび >>