りふぉーむ
ちょっと気を抜くと1週間たってしまう。生意気にも連休をいただけるので、やっぱり?オケ.は聴けなかった
テレビの為にスピーカーを作る。箱を最初から作る〇力が無いので、昔、適当に作った箱をリフォームする。
f0125367_1375771.jpg
休みの間には出来ないかも(はは、下切れた)・・・?
[PR]
by afuroyan | 2010-04-29 13:08 | audio | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2010-04-30 18:46
テレビ用にしては大型に見えます。3ウエイ?
やっぱり器用なんだねえ~。
Commented by afuroyan at 2010-04-30 23:16
scanandyouさん、どうもです。そんなに大きくはないです。高さ45cmで
14リットル位の容積しかありません。 普通の2ウエイになります。
母方(大工)に似れば器用にもなれたかも知れませんが、思うようには
メンデルの法則は働いてくれません<(_~_)>
<< りふぉーむ しょのに ほわいとのいず >>