しょうかせんせんよう
はじめて見た。消火栓は町中いたるところで見るけど、その標識を敷設する専用の車があるとは知らなかった。
f0125367_23433471.jpg

[PR]
by afuroyan | 2010-03-01 23:44 | digital | Comments(4)
Commented by sakura-blend at 2010-03-02 00:30
「止まれ」専用とかもあるんでしょうか? ^^
Commented by coolys1 at 2010-03-02 13:57
こ、これは初めてみました! 普通の白ナンバーなんですねぇ
確かに消火栓は消防設備なので専門技術者の作業範疇なんでしょうけど、クルマまでとは・・

このクルマなら消火栓から3M以内でも駐車違反にならない? 笑
Commented by afuroyan at 2010-03-02 22:37
sakura-blendさん、止まれ専用はいくらなんでも無いでしょう。道路のペイントは2液混ぜるタイプの塗料で
混ぜた後、加熱するのかなと思っています。で、検索したらこんなのが出てきました。
http://www.ne.jp/asahi/kuginukitei/japan.com/matikado/tomare.htm
Commented by afuroyan at 2010-03-02 22:49
coolys1 さん、調べてみると⇒http://www.kuma-ta.com/nanba.htm
輸送事業の営業用でないから白ナンバーなんですね。
>このクルマなら消火栓から3M以内でも駐車違反にならない? 笑
なかで、お昼寝していてもまずは大丈夫なんでしょうか???
<< いちきゅうきゅうなな はーふばんでものーくろ >>