かえるのちうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ・・・・・・・
あくび.記事にもあるが、最近の工事現場の鉄パイプのホルダー(キチンとした品名は判りません)は
動物バージョンが多い。あくび.の記事の場所はもうカエルが紛れてきてる。
f0125367_2010874.jpg

[PR]
by afuroyan | 2010-02-27 13:42 | digital | Comments(4)
Commented by bmwk_rs at 2010-02-28 06:58
お腹を突き抜けてはヤバイでしょ。
Commented by afuroyan at 2010-02-28 11:50
bmwk_rsさん、それを言っちゃあ~   とは思ったけどかえるも笑っているのでOKとしましょう。
しかし、幾つあるんでしょうかね?この先1kmはうさぎです。
Commented by kororogi at 2010-03-01 14:12 x
私はうさぎちゃんにはまだ遭遇してません。
赤がえる君ばかりです(^-^;
Commented by afuroyan at 2010-03-01 23:26
kororogi さん、うさぎちゃんはピンクのも居るんですよ。
http://www.roadanzen.com/modules/barricade/index.php?content_id=3
たぬきや何だか判らない動物のもあるみたいです。
http://www.yagikuma.co.jp/productguide/safety/others.html
<< はーふばんでものーくろ かべ >>