りらっくま
ええと、リラックマですね。街あどの電柱広告にて。
f0125367_082565.jpg

[PR]
by afuroyan | 2010-02-18 00:06 | digital | Comments(8)
Commented by Yです at 2010-02-19 00:48 x
家にはリラックマがいっぱいいます。
この電柱欲しいーーーー
Commented by afuroyan at 2010-02-19 20:29
Yさん、ども。僕、キャラクターもの良く判らないのですけど同じ子がいっぱい居ると変だと思いません?分身の術?
電柱は、①膝を曲げる②そのまま電柱を抱え込む③膝を伸ばす の要領で抜けると思います。
前もって電力会社に連絡をしておくと事がスムーズに行くかもしれません。
Commented by Yです at 2010-02-20 22:25 x
抜けるかっ!

    -----ポンッ!
Commented by afuroyan at 2010-02-20 23:04
Yさん、ウチにもキイロイトリみたいなキャラ.が居てくれれば良いのですけど、ねぇ~(^^ゞ
Commented by Yです at 2010-02-20 23:34 x
そちらのお宅は茶熊2匹ですもんね。
キャラクターにはまったのはスナフキン以来でごんす。
Commented by afuroyan at 2010-02-21 12:45
スナフキンてミイの弟なの?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
Commented by Yです at 2010-02-21 13:47 x
ぎゃぁーーー本当だ!
アニメ版しか知らなかった頃、自由で旅人で大人でムーミンの相談にのってくれるカーキーグリーンの憧れのキャラだったんだがなぁーーー・・・
ふっ(- _ - ;) まさかミイの弟だったとは・・・
新しい憧れキャラ見つけよーーーっと!
Commented by afuroyan at 2010-02-21 18:59
知らぬが何とか。 …原始ムーミントロールは真っ赤な目をした怪物?だったのだよ。
<< めろん ・・・・のこ >>