ねこぼくしんぐ
           

もう、ひたすら笑える(音量を上げて再生してくだされ)。

その後:削除されちゃった・・・
[PR]
by afuroyan | 2010-02-08 20:26 | etc. | Comments(8)
Commented by sakura-blend at 2010-02-09 00:01
笑えました〜 ^^
Commented by bmwk_rs at 2010-02-09 06:37
パンチ音が画像に合ってますねー
Commented by scanandyou at 2010-02-09 17:07
にゃ!ハハッ!!
Commented by afuroyan at 2010-02-09 22:48
sakura-blendさん、笑えたでしょ?柄からして兄弟なんでしょうかね?
仕掛けた、左ニャンは負けてどうする?右ニャンは左ニャンを片手でホールドの反則技を繰り出すも
シッポはクネリクネリで余裕だったかも。
Commented by afuroyan at 2010-02-09 22:53
bmwk_rsさん、音は後で入れたにせよ良いお仕事ですね。ネコは上の方が上位でしたっけ?
すごすご下がる左ニャンのバツの悪そうな感じ。こういうのは演出では出来無いですよね。
ネコを飼っている人ってちょっと〇る〇です(自粛です)。
Commented by afuroyan at 2010-02-09 22:56
scanandyouさん、本猫達は真剣そのものなんでしょうけど笑ってしまいますね。
それにしてもネコパンチの繰り出す速さの早いこと。倍速に見えますね。
こういうのが幾つも積み重なって猫の社会の序列が決っているんでしょうか?
Commented by Yです at 2010-02-10 00:16 x
ネコのケンカって安心するんです。
平和だ。だってあんなにネコが元気って。
こっちは最近毎晩のようにゴングがなっている。
あーーー平和だ。
Commented by afuroyan at 2010-02-10 20:59
Yさん、どうも。ネコのケンカってシステマチックな感じがしますね。
猫社会の仕組みを司る活動みたいな感じ。
もうじき季節だからオス達の競い合いが夜な夜な・・・・
<< ・・・・のこ ひだりてのがっき >>