ねおんらいつ
いやぁ~日食はダメだった。職場では雨が降っちゃったし、雲の隙間からチラッと見えたらしいけど忙しくしていて
じっと見ていられるわけではなかったから見ることが出来なかった。あくび.の記事に、乞うご期待。

仕事の帰り、電車のホームからみえる見事な草書?のネオン、クワーコフグみなみさん(夜なのでピントすら怪しい)。
f0125367_19583992.jpg
今日、早い時間に僕よりもずうっと出来の良い後輩とホームでふと見たら改装?してあった。
f0125367_2011134.jpg
それでも、みなみの「な」の辺りに超げーじゅつの名残がまだある。

ところで「ネオンライツ」なのだが、アルバム「The Man-Machine」で一番好きな曲である(⇒ライフログ)。
[PR]
by afuroyan | 2009-07-22 19:59 | digital | Comments(2)
Commented by bmwk_rs at 2009-07-23 06:04
ワとリ、コとニ。
つながっているほうが安価にできるのでしょうかー
クリーニング屋さんに、ネオンがあること自体、珍しい気がします。

先日、演劇部の娘に劇用の音楽としてCOMPUTER WORLDを貸しました。
学校でうけたらしいですよー
でも誰もKRAFTWERKを知らない、先生を含めて。
あんなに流行ったのに~
Commented by afuroyan at 2009-07-24 20:54
bmwk_rsさん、どうもです。つながっているほうが楽でしょうね。
駅のホームから良く見えるからバーンとネオンを奮発しちゃったのでは?
今日、COMPUTER WORLD聴いちゃいました。恐ろしいまでの完成度で、とても80年代の曲とは思えません。
考えてみれば、今の洋楽?の要素はほとんど有るのでは無いでしょうか?
電卓を聴きたくて国内盤も買っちゃった一枚です。
<< ねおんらいつ しょのに びびっど >>