びびっど
梅雨時、明るい曇りではあるがどうにも面白くない。そこで、お花ばかりだがD200のVivid設定で撮って見た。

ピンク色のノウゼンカズラかな?
f0125367_2239933.jpg
シチヘンゲ(ランタナ)。
f0125367_22415991.jpg
なんかのおマメさん。
f0125367_22425127.jpg
ハイビスカス。
f0125367_22433126.jpg
Nikon D200
Ai AF Nikkor 35mm F2D

そんなに変な感じはしない。昔(え?昔なの?)、色味の強いポジフィルムを使ったほどではないように思える。

なんてつぶやいていたら、梅雨が明けていた。今日は、風が強くて、暑い。
[PR]
by afuroyan | 2009-07-15 22:43 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2009-07-20 10:57
鮮やか&華やか!
いつもキレイに撮りますねえ!
いつの日か、撮影テクニックを教えてください。
Commented by afuroyan at 2009-07-20 22:11
scanandyouさん、いらっしゃいませ。「いつも」じゃなくて「たまたま」を
「ごくたまたま」にアップできているだけだと思いますです<(_~_)>
写真談義尽きそうにありませんね。機会を楽しみにしています。
<< ねおんらいつ ふなずし >>