人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこねこ
最近、また撮れない。というか明るい時間に外に出れない。そんな中、仕事帰り、晴れていたので
結構明るかった。もうじき夏至ですね。そして「お、ネコちん!!」と思ってシャッターを切ったのだが・・・
たこねこ_f0125367_22272068.jpg
足何本あるのかな?
ブログに載せるクオリティ(そんな基準あるのか?)ではないけどなんか面白いので。
後ろの自転車は2重にブレているけど、ネコちんは追尾できている?
by afuroyan | 2009-05-28 22:31 | digital | Comments(2)
Commented by sakura-blend at 2009-05-30 02:16
UMAだ〜!
Commented by afuroyan at 2009-05-30 12:07
sakura-blendさん、どうもです<(_~_)>
UMAじゃ~ないですね。ネコ科のたこねこですね。良く、イギリスでピューマが出て家畜がやられた
なんて奇譚がありますけどアレは大きいたこねこの仕業ですね。
ウチの近所、UMAといえばこれ http://afuroyan.exblog.jp/8606663/ 
まさにUMA型しています。
<< ふじさん はるさい >>