がいしゅつそそろあるき
今日は会社に入って一番最初に配属になった事業所へ外出だった。
今の仕事場に近いし、管理しなければならないものが沢山あるのでチョクチョク行く。
普段は仕事場についてしまえばビルの中で、ずうっとデスクワークをしていると、外が雨なのかどうかも判らない。
当然、平日の写真は少ない(朝は間に合うかどうかの瀬戸際…)。
外出とあれば(雨の日は難しいけど)昼間の写真が撮れる。
f0125367_2133257.jpg
こんもりとツタ?(冬なのに茂っている)の茂った喫茶店(昔と変わらず)。

f0125367_214747.jpg
年季の入ったデコイ?

f0125367_2143761.jpg
昭和の頃から変わらずのサビズム。

f0125367_2145912.jpg
サボテンの花、まさに咲かんとす。

RICOH GX200

忙しかったが、良い日だった。
[PR]
by afuroyan | 2009-02-02 22:23 | digital | Comments(2)
Commented by scanandyou at 2009-02-03 17:36
ツタのからまるチャペルで~♪
じゃなかった、喫茶店でお茶してみたい。
出来ればケーキセットでw。
Commented by afuroyan at 2009-02-04 20:11
scanandyouさんどうもです。
入社した頃…20ン年前からこんな感じのお店です。ドアが開かなくて右の自転車の辺りから
入るような気がしたような?
ケーキセットそれも紅茶が良いな。
<< あたーみ ぷらんじゃー >>